2010年04月30日

から〜いあせあせ(飛び散る汗)

昨日、パパとママが潮干狩りに行って採ってきたアサリさん達。
大量にあるのを小分けにして砂抜き中、アオイちゃんが覗きにきました。


アサリと初対面
アオイ「ママ、これは何でしゅか?」
ママ「アサリって言うのよ。 お味噌汁に入れたり、酒蒸しにすると美味しいのるんるん」」
アオイ「ふ〜ん目 アオイは初めましてでしゅね?」
ママ「去年も会ってるハズだけど、小さかったから覚えてないかな?わーい(嬉しい顔)


アオイ「どれどれ、どんなお味でしゅかね」
海水からい
アオイ「exclamation 何だか塩からいでしゅあせあせ(飛び散る汗)
ママ「アオイちゃん、海水を舐めたのは初めてだね」
アオイ「あたちは普通のお水で良いでしゅバッド(下向き矢印)


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです