2010年04月14日

敵?

アオイの興味を引く物の一つに『ママの髪留め』がある。
これを見つけると何故か興奮するのです。
   
敵だとでも思っているのでしょうか?
   
敵?

   
「アオイさ〜ん、これは怖い物ではありませんよ〜たらーっ(汗)
   
皆さんのお宅のパートナーさんは何か変わった物に興味を持っていますか?   
   
ポチッとしてもらえるとアオイは嬉しいです
 
   

   
   
ニックネーム アオイ家 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

み〜つけた

   
隠れてイタズラ
   
   
「・・・、隠れてゴソゴソしてると思ったら随分楽しそうな事をしてるね目
   
「あっ! 見つかっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
   
   
   
ポチッとしてくれるとアオイは嬉しいです
 
   
   

   
ニックネーム アオイ家 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです