2010年04月15日

魚臭?

ここ二日程、アオイの頭から微かに魚臭が…。 何故に魚の香り?

「アオイちゃん、どこで何をしてきたの?」

「あたち、何もしてないでしゅよ」


image/2010-04-15T23:17:351


「これは早めにシャワシャワしなくちゃね」

ポチッとしてもらえたらアオイは嬉しいです




ニックネーム アオイ家 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お外に行こうよ・・・

「ママ、天気も良いしお外に行こうよ〜犬(笑)」   
   
お外に行きたいでしゅ
   
「ちょっと待っててね〜わーい(嬉しい顔)」   
   
   
ポチッとよろしく
 
   

   
ニックネーム アオイ家 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつ〜るんるん

「これ、な〜んだ」
   
「アッexclamation 猫(足)ウマウマでしゅ〜グッド(上向き矢印)
   
「お留守番、頑張ったからご褒美ね手(パー)
   
   
ウットリ

   
夢中だねたらーっ(汗)
   
   
ポチッとしてもらえるとアオイは嬉しいです
 
   

   
ニックネーム アオイ家 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです