2010年04月18日

お疲れ様わーい(嬉しい顔)

ドッグランで遊び疲れたのか、アオイちゃんは爆睡中目
ときどき手足をピクピクさせてるから、楽しい夢でも見てるのかな顔(イヒヒ)
   
爆睡
   
ゆっくり休みなね〜。
   
   
遊び疲れて爆睡のアオイに、良かったねのポチッをお願いします
 
   

   
ニックネーム アオイ家 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグランるんるん

気持ちの良い晴れの日曜日。
パパ・ママと一緒に『ドッグランきそがわ』へ行ってきたよ。
   
お友達も出来ました。
初めまして
   
やっぱりお外で遊ぶのは楽しいねグッド(上向き矢印)
楽しい〜
   
   
チュ!
パパ、今日はありがと〜揺れるハート
また連れてきてね。
   
ポチッとして貰えたら、アオイは嬉しいです
 
   

   
ニックネーム アオイ家 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです