2010年04月19日

女の子week

アオイちゃんが女の子weekに突入。
オムツ嫌いなアオイにとって、憂鬱な時が来ちゃったね。

Tシャツ付きオムツを器用に脱いじゃうから、ママは困っちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)

「ママ〜、あたちオムツは嫌いでしゅ」
お洋服

皆さんはどうやって女の子weekの対処をしてますか?
オムツ等のお勧め品があれば教えて下さい。


皆様のポチッが更新の励みです。よろしくお願いします
 
   

ニックネーム アオイ家 at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お庭散策

ママが朝から張り切ってお家の中を掃除しています。
あたちは邪魔になるといけないから、お庭で遊んでいるんでしゅ。
   
庭探索A
   
庭探索@
   
あたちの抜け毛がテンコ盛りだったみたいあせあせ(飛び散る汗)
「ママ、ご苦労さまでした」
   
皆様のポチッが更新の励みです。よろしくお願いします
 
   

ニックネーム アオイ家 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです