2010年04月20日

遊び相手

お外は雨だから、お家の中で遊んでましゅ。
今日の遊び相手は『マリーちゃん』

コギプロ

アオイ:「なかなか手強いでしゅね」
ママ:「マリーちゃん、壊さないでね」


皆様の『ポチッ』が更新の励みです




ニックネーム アオイ家 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパ、まだかなぁ。

アオイ地方、本日は一日中雨
オムツ姿のアオイちゃんは、アンニュイに外を眺めてます。

「ママ〜、パパはまだお仕事から帰ってこないの?」

image/2010-04-20T18:21:591

「もう少ししたら帰って来るから、お利口さんで待ってようね」

「は〜い、じゃあパパが帰って来るまで、あたちは寝て待ってましゅ」

image/2010-04-20T18:26:531


皆様の『ポチッ』が更新の励みです





ニックネーム アオイ家 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです