2010年04月23日

newおむつ

先日の記事『女の子week』の時に、“ののパパ・ママさん”からお勧めのサニタリーパンツを教えてもらいスグに購入したアオイ家。
本日届き、早速アオイに装着exclamation

newおむつ

さすが“ののパパ・ママさん”お勧めのコーギー用パンツ。
アオイも今までのパンツのように嫌がってはいないよう目

これで室内が流血沙汰にならなくて済むかも・・・。
ののパパ・ママさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


皆様のポチッが更新の励みです。よろしくお願いします
 
   

ニックネーム アオイ家 at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット

ママ「ねぇ、アオイ ちょっと太ったんじゃない?目
パパ「そうだなぁ。少しふっくらしてきたかもなぁ」
ママ「大変、ダイエットさせなきゃ〜。 オヤツ抜き?」

お昼寝
アオイ「・・・・パパとママの方こそ『太った×2』って言ってるくせに、自分達だけケーキ食べながら言わないで欲しいでしゅむかっ(怒り)

パパ&ママ「ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗) じゃあアオイ家全員でダイエットだね」


ワンちゃんのダイエットのご指南を、どなたかお願いします


ダイエット頑張ってねの『ポチッ』をお願いしましゅ




ニックネーム アオイ家 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです