2010年04月25日

モフモフるんるん

アオイ「・・・。 ・・・・・。」
ママ「アオイちゃん、夢中になって何してるの?」

ハグハグ

ママ「それはな〜に?目
アオイ「これでしゅか?」

これでしゅか

アオイ「アオイの好きなモフモフでしゅ揺れるハート

あれでしゅ

ママ「それはママのコートの襟巻きファーじゃない。 すっかりベトベトになっちゃってたらーっ(汗) 返して欲しいなぁ」

引っ張りっこ

アオイ「? 引っ張りっこして遊ぶの? 負けないでしゅよグッド(上向き矢印)
ママ「そうじゃないのよもうやだ〜(悲しい顔)


皆様のポチッが更新の励みです。よろしくお願いします
 
   

ニックネーム アオイ家 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです