2010年04月26日

お出掛け?

アオイのお家の前にママの実家があるんだけど、そこには『メイおばちゃん』と『ランお姉ちゃん』が住んでるんだよ。
いつも一緒にお散歩するんだけど、今日は揃って車(セダン)に乗ってます。
ちゃんと並んでお利口に出来てるでしょ?

お出掛け

でも、何処かにお出掛けって訳ではなくて、ただ乗ってるだけなのバッド(下向き矢印)

アオイ「パパ、連休は何処か連れてってね揺れるハート
パパ「前向きに検討しますGood


アオイちゃん、何処かに行けると良いねの『ポチッ』をお願いします
 
   

ニックネーム アオイ家 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです