2010年04月27日

ひんやりシート

少し暑い(パパ・ママはまだ寒い位なんだけどね)のか、最近アオイちゃんは涼しい所を探しては横になってます。
そんなアオイちゃんの為に、昨夏使っていた【ひんやりシート】をリビングに配置。

パパ「アオイ、暑かったらココで寝なよGood

ひんやり

アオイ「パパ、ありがとう揺れるハート では、お休みなさい・・・眠い(睡眠)


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ揺れるハート
 
   

ニックネーム アオイ家 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬくぬく

お外は朝から雨
アオイ「ヒマだから、ママと一緒にお昼寝でしゅ眠い(睡眠)

オヤスミ
アオイ「やっぱりママと一緒だと“ぬくぬく”で気持ち良いでしゅ」


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ揺れるハート
 
   

ニックネーム アオイ家 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです