2010年05月31日

公園で遊ぼう(part2)

昨日の続きです…


公園の奥にある芝生広場を目指し、お花畑の脇を通っている時にパチリカメラ


10.JPG
パインちゃん

11.JPG
ひめちゃん

12.JPG
アオイちゃん

う~ん、みんな楽しそうなカワイイ笑顔です黒ハート


プラプラと歩いて10分弱で川原沿いの芝生広場に到着。
結構な広さで綺麗に手入れがしてある芝生広場の割りに、あまり人も居ないのでワンコ'ズをフリーに。

追い掛けっこや取って来い遊びを満喫るんるん
飼い主も一緒に遊んでいて写真は撮れず

遊び疲れたのか、しばらくしたらクールダウンあせあせ(飛び散る汗)

17-4.jpg

18-3.jpg

19-3.jpg


その時、芝生広場に入る階段をコギ&トイプ-連れのご家族が…。
ご挨拶をさせて頂くと、驚いた事にこのコギちゃんも同じ犬舎出身のSOYちゃんだと判明
あまりの偶然に!!でした。

20-2.JPG
トライカラーのSOYちゃん
トイプ-のラテちゃんの写真を撮るのを忘れていた飼い主がく〜(落胆した顔) ゴメンナサイ。


さっそくSOYちゃん一家も合流。
22.JPG


しばらく一緒にお話し&遊んで…、あっと言う間に時間が過ぎ、夕方になったので解散。
とても楽しい時間が過ごせましたるんるん


遊び疲れたのか、帰りの車中からアオイちゃんはウトウトと…眠い(睡眠)

爆睡.jpg
帰ってからも、ご飯だけはしっかりと食べてスグに爆睡目


また一緒に遊んでもらおうね。



『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです