2010年05月30日

公園で遊ぼう

今日は、アオイと同じ犬舎出身のパインちゃんとヒメちゃんと遊びに、木曽川沿いにある138タワーパークに行ってきました。

写真を撮るのを忘れましたが、2つの重なったアーチタワーが印象的な公園です。
公園内にはアヒルちゃん(?)などもいたりして…。
01.JPG


待ち合わせの場所でちょっと休憩。
02-2.JPG
アオイちゃんは初めて来た場所だから、ワクワクした顔でアチコチ見回していますわーい(嬉しい顔)


お友達の登場るんるん

まずは小柄だけど元気一杯のパインちゃん。
04.JPG
フラッフィーのフワフワなコートが黒ハート

同胎ではないけどアオイちゃんと同じパパ・ママから産まれた正真正銘のお姉さんのひめちゃん。
05-2.JPG
やっぱりアオイちゃんと良く似てます目


タワー横の小スペースで顔合わせ。
06-2.JPG
コーギーが集まってるから、そばを通る人達も注目わーい(嬉しい顔)


少しゆっくりしてから、お花がいっぱい咲いているお花畑の脇を通って芝生広場へ…。
09.JPG


たくさんのお花が咲いていてキレイでしたGood


続きはまた明日。


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです