2010年05月02日

直角

パパ「アオイちゃん、すごい格好だね目
直角
ママ「ホント、へそ天で直角になってるよわーい(嬉しい顔) 苦しくないのかなぁ」
パパ「幸せそうな顔して寝てるから、大丈夫なんじゃないGood


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階段

アオイ家では、アオイに階段を降ろさせないようにして(※)いる。
※稀に自分で降りて来てしまう事もあるのだがあせあせ(飛び散る汗)
もちろん階段の各段には滑り止めが施されており、昇り降りの際に足が滑らないようにはしてあるのですが・・・。


所要でアオイを2階に残して階下に降りると、上から『置いてかれたの・・・』って感じで見てます。
置いてかれたの・・・

『降ろしてくれないのかなぁバッド(下向き矢印)』って感じでしょうか目
下ろしてくれないのかなぁ

って写真を撮ってたら「写真はいいから降ろして下しゃい」って言われてしまいましたわーい(嬉しい顔)
写真は良いから下ろして下しゃい


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです