2010年05月03日

嬉しいでしゅるんるん

先ほど、アセラブログ事務局さんより『今日のベストショットに選ばせて頂きました』とコメントメールがありました。
見るとアセラブログのトップページに、本日アップしたアオイの寝姿写真が・・・わーい(嬉しい顔)
何だか嬉しハズカシなアオイ家。

ママ「ほら、アオイちゃんからも事務局さんにお礼を言わなきゃ」

嬉しいでしゅ
アオイ「事務局さん、選んでくれてありがとね。嬉しいでしゅ揺れるハート




『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れGW

今日も真夏のような良い天気晴れ
アオイちゃんは朝からお庭を散策。

アオイ「暑いから日陰に避難でしゅあせあせ(飛び散る汗)
お庭散策


夕方からは、いつもお世話になっている病院へ車(セダン)
アオイちゃんの健康診断と狂犬病の注射をブチュっと。
お利口さんに受けられましたGood
血液検査は問題なくOK。
だけど、ちょっとダイエットが必要みたい・・・。 頑張ろうね。


いっぱい遊んで、注射もうったりしたから疲れたのかな?
晩御飯を食べたら、すぐさま爆睡わーい(嬉しい顔)
疲れたの

お疲れ様でした、ゆっくり休んでね目


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 20:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです