2010年05月06日

うまうま〜ホネ

アオイ「アッexclamation テーブルの上にアオイの好きな『うまうま』がありましゅ。 でも届かないのでしゅあせあせ(飛び散る汗)

うまうまがあるでしゅ

パパ「ちゃんとコマンドが出来たらあげるからねわーい(嬉しい顔)


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お耳掃除

昨晩の一コマ目

ママがアオイちゃんのお耳掃除をイソイソと・・・。
気持ちが良いのか、アオイちゃんは『されるがまま』の状態わーい(嬉しい顔)
お手入れ?

アオイ「・・・気持ち良いでしゅ眠い(睡眠)

キレイにしておかなくちゃねGood



『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お留守番

GWも終わり、またいつもの生活パターンに戻りました。
皆さんもパートナーと一緒の楽しいGWを過ごされましたか?


GW中はパパ・ママのどちらかとは必ず一緒だったアオイも、今日はパパもママもお仕事だから久しぶりのお留守番です。

道路沿いのテラスが、お留守番の時のアオイの定位置。
ここから外を眺めている事が多いのです。
何をしてるんでしゅか

ママ「お仕事行ってきます。 お留守番お願いね目
アオイ「行ってらっしゃい。 早く帰ってきて下しゃいね」


パパ・ママが帰った時に、ここで外を眺めていたアオイが車(セダン)を見て玄関へ走って行く姿を見ると、お留守番が寂しかったんだろうなぁと感じてしまいます。



『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです