2010年05月07日

ニューボール

アオイちゃんの運動不足解消の為に、ゴムボールを購入わーい(嬉しい顔)

パパ「アオイちゃん、新しいおもちゃだよ」
アオイ「何でしゅか?」
笑顔

アオイ「こっ! これは! ポンポンボールでしゅ」
ボール遊び4
アオイ「パパ、早速遊ぶでしゅよるんるん

パパ「よし、じゃあ行くよ! それ! 取ってきて〜」
アオイ「ハイでしゅグッド(上向き矢印)
ボール遊び2

ボール遊び3

ボール遊び1

パパ「たっぷり遊んだし、今日はもう終わりね」
アオイ「楽しかったでしゅるんるん パパ、また明日も遊んでね揺れるハート

ボール遊び、毎日続ければ少しはダイエットになるかしらん顔(チラッ)



『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読書?

パパ「アオイちゃん、何を見てるの?目
アオイ「ママと一緒に読書でしゅ。 いま良い所だから邪魔しないで下しゃい」
一緒に読書
パパ「はい、ごめんなさいたらーっ(汗)


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです