2010年05月08日

お出掛け予定

パパ「アオイちゃん、明日は朝から車(セダン)でお出掛けだよ」
アオイ「どこへ行くんでしゅか?」
おすまし
パパ「滋賀県まで、ゆばちゃん達に会いに行くんだよ」
アオイ「やった〜グッド(上向き矢印) 楽しみでしゅるんるん

アオイ家、明日は『滋賀県竜王町』で開催される『FCI近畿インターナショナルドッグショー』に行ってきます。
【行く】と言っても参加では無く、アオイと同胎の仔が出場するのでその応援と、同じく応援に来る予定の同犬舎出身の仔達と会ってきます。

アオイ家一同「ゆばちゃん、頑張ってねわーい(嬉しい顔)


さて、では寝不足で明日が辛くならないようにサッサと寝ます。
それでは、皆さんお休みなさい眠い(睡眠)


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパとそっくり

気持ち良さそうにオヤスミ中揺れるハート
爆睡

ママ「何だか頭の傾き具合が寝てる時のパパとそっくりたらーっ(汗)



『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピーカン晴れ

昨日の雨もすっかり止み、ピーカン晴れなお天気。

ママ「アオイちゃん、お散歩行くよ〜」
お散歩行くよ
アオイ「準備万端でしゅるんるん

今日も暑くなりそうです・・・顔(汗)


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです