2010年05月09日

(初)ドッグショー観戦

昨晩の予告通り、本日、アオイ家は滋賀県で開催されていた『FCI近畿インターナショナルドッグショー』に行ってきました。

アオイちゃんと同胎の仔はアオイちゃんを含めて3匹。
そのアオイちゃんの兄弟姉妹の『ゆばちゃん(女の子)』と『だんぼ君(男の子)』が本日のショーに出場してました。
初めてのドッグショーで、アオイ家の方が勝手が分からずオロオロしてましたあせあせ(飛び散る汗)

アオイちゃんは、同犬舎のお友達とも会えて大喜びるんるん
『ののちゃん・ラブちゃん・パインちゃん・リック君』今日はありがとね。
アオイ「みんなに会えて嬉しかったでしゅグッド(上向き矢印)
楽しかったでしゅ

夕方には別の用件があって最後まで居られなかったけど、楽しい一日でした。
写真の整理が全く手つかず…たらーっ(汗)
早めに写真が公開出来るように頑張ります。


帰りの道中、アオイちゃんは車内で爆睡。
お友達に会えて楽しかったけど、会場の雰囲気で疲れたのかな?
ゆっくり休みなねわーい(嬉しい顔)


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです