2010年05月10日

昨晩の様子

昨日、滋賀から帰ってくる道中から車内で爆睡だったアオイちゃんわーい(嬉しい顔)

お家に着くとお外でオ※ッコ&※ンチを済ませてサッサと家の中へ。
疲れていても食欲はあるのか晩御飯はしっかりと食べて、またオヤスミモード眠い(睡眠)に突入


ママ「アオイちゃん、ソファーから頭が落ちて来てるよ目 頭に血がのぼっちゃうよ〜たらーっ(汗)
頭に血が上るよ

そんな忠告もアオイちゃんには聞こえてないようでしたわーい(嬉しい顔)


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 12:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです