2010年05月11日

ボケ〜

ボケ〜.JPG
ママ「アオイちゃん、ボケ〜としてどうしちゃったの?目
アオイ「雨で夕方のお散歩に行けなかったし、ヒマだな〜って・・・」
ママ「もうすぐパパが帰ってくるから、帰ったらいっぱい遊んで貰おうねわーい(嬉しい顔)


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真

ドッグショー会場で撮ってもらった写真を頂きました。
ラブカレさん、ありがとうございました m(_ _)m

可愛く撮ってもらいました
アオイちゃん、良い笑顔でママを見てます目



『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグショーでオフ会

5月9日のドッグショーを見学に行った時の写真がやっと少し整理出来たので・・・。


ショーに出ていたアオイちゃんと同胎の『ゆばちゃん』
ゆばちゃん.jpg
アオイ「ゆばちゃん、ガンバレ〜」


こちらもショーに出ていたアオイちゃんと同胎の『だんぼ君』
お疲れ様でした.jpg
アオイ「だんぼ君、お疲れしゃまでした。 かっこ良かったでしゅ」


会場では同じ犬舎出身のお友達とも遊べましたわーい(嬉しい顔)

お友達1.jpg

お友達2.jpg

お友達3.jpg



同犬舎出身の「ふうちゃん」がウイナーズビッチ、「ゆばちゃん」がリザーブウイナーズビッチ、パピークラスは同犬舎の「どれみちゃん」がパピーメスBOBをそれぞれゲット、おめでと〜グッド(上向き矢印)


皆さん、イロイロとお世話になり、ありがとうございました。



『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです