2010年05月12日

ブログを書くのを見てます

アオイ「パパ、何をしてるでしゅか?」
何してるでしゅか?.JPG

パパ「ん?目 アオイちゃんのブログを書いてるんだよわーい(嬉しい顔)
アオイ「ふ〜ん。 書き終わったら遊んでね揺れるハート



『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へそ天

ママ「アオイちゃん、玄関で寝てると邪魔ですよ目 それとも『へそ天』で誰かをお出迎えする準備ですか?わーい(嬉しい顔)

へそ天.JPG

今日は来客予定は無いんだけどなぁ…たらーっ(汗)
まぁ、玄関を開けて、いきなりこの格好に遭遇したらワンコ好きには『たまらない』だろうけど…(笑)

『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです