2010年05月13日

気持ち良いですか〜?

アオイ「パパに毛づくろいをして貰ってましゅ」
毛づくろい.jpg

パパ「気持ち良いですか?」
アオイ「・・・眠い(睡眠)

ママ「気持ち良くて寝ちゃったみたいだよわーい(嬉しい顔)



『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うたた寝

昨晩、パパがお風呂からあがったら、いつもの場所にアオイの姿が見えず目
ソファーでうたた寝中のママに捕獲されて、おとなしく添い寝してました眠い(睡眠)
ママとオヤスミ.JPG

写真を撮ってたら起こしちゃったあせあせ(飛び散る汗)


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです