2010年05月17日

涼しい場所

今日も暑い一日でした顔(汗)
今からこんな調子だと、夏はどうなるのでしょうか…たらーっ(汗)

玄関が涼しいらしく、アオイちゃんはそこで寝ています眠い(睡眠)
ただし、パパ・ママの姿が見えないとダメなのか、必ずリビングが見えるようにして寝ていますわーい(嬉しい顔)

涼しい場所.jpg

何処にも行かないから、ゆっくり休みなね〜顔(イヒヒ)


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マッサージ

今日はママと一日一緒るんるん

ソファーでママにマッサージをしてもらってご満悦な様子目

マッサージA.jpg
アオイ「気持ち良いでしゅ揺れるハート


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミング後

昨日の初トリミングの続きです。

夕方、ショップから戻ったアオイちゃん。
トリマーさんに様子を伺ったら「お利口にしてましたよわーい(嬉しい顔)」との事。
ゲージの中でおとなしく待っていました。


出来上がりはやっぱり私達素人がやるシャンプーとは雲泥の差目
フカフカのツヤツヤになってました揺れるハート
これなら、また今度お願いしようかなぁるんるん


アオイちゃん、帰りは車に乗ってスグに爆睡。
初めての所に一人(犬?)で残されて心細くて緊張したのかな?
そう言う私達夫婦も、ホンの2時間程ですがアオイが我が家に来て初めてアオイが居ない我が家を体験し、夫婦で「何だかアオイの姿がないと寂しいね」と…バッド(下向き矢印)
まるで我が子を『初めての体験保育』にでも預けた心境でした。


アオイ「トリミング、頑張ったからオヤツくだしゃい」
シャワー後A.JPG


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです