2010年05月22日

寝相

ママと一緒に『うたた寝』タイム眠い(睡眠)

ネム〜.jpg

お手手が何とも愛らしいです揺れるハート
「パシャ!」カメラ
アオイ「パパ、うるしゃいですよ」


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パクッ!

アオイ家、ママがお庭のプランターで少しだけどイチゴを作ってます。

なかなか良いサイズのイチゴが何粒か出来てたので、アオイちゃんに「イチゴが出来たよ〜るんるん」って見せてたら、目にも止まらぬ早業で『パクッ』ってexclamation&question
しかも、分かっててなのかは分からないが、よりによって一番大きくて美味しそうなイチゴを…もうやだ〜(悲しい顔)
パクッ.jpg

これぞ究極の地産地消。
アオイちゃんの満足そうな顔から察するに、さぞかし美味しかったのでしょう。
でも、ヘタまで食べないで欲しいなぁたらーっ(汗)


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです