2010年05月25日

名札

『HI10TIONな日々』のラブカレさんからプレゼントを頂きました。
とっても可愛い名札にアオイちゃんもニッコニコわーい(嬉しい顔)

可愛い名札にニッコニコ.JPG

アオイ「ラブカレさん、素敵な名札をありがとうでしゅ揺れるハート

似合ってましゅか?.JPG

アオイ「似合ってましゅか?」
ママ「とっても良い感じだよGood


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二日ぶりのお散歩

日曜日から降り続いた雨もあがり、ちょっと蒸し暑いけど良い晴れになりました。
お散歩へ行く準備万端のアオイちゃんです。
お散歩に出発.jpg
アオイ「ママ〜、早くココを開けて下しゃい。 お散歩に行くでしゅよるんるん


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです