2010年05月26日

お帰りなしゃい

パパ「ただいま〜」

アオイ「パパ、お帰りなしゃい揺れるハート  さっそくクマちゃんで遊びましゅよるんるん
お出迎え.jpg

パパ「アオイちゃん、着替えるまでちょっと待ってて下さいなたらーっ(汗)


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日2度目

何が2度目かと言うと、お散歩ですわーい(嬉しい顔)

今日はママがお仕事お休みだし、天気も良いしで朝に続いて2度目のお散歩。
いつもとはちょっと違うコースを回ったから、アオイの匂い取りもいつも以上に盛んで…。
お散歩.jpg

帰ったら、満足したのか早速爆睡眠い(睡眠)

スヤスヤ.jpg

夕方までゆっくりしたら、またお散歩に行こうね顔(イヒヒ)


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです