2010年05月27日

特等席

お庭にいる時は、このベンチがアオイの特等席のようです目

特等席.jpg
アオイ「やっぱりお外は気持ち良いでしゅるんるん


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

畑にて

今日はママとおばあちゃんと一緒に、おばあちゃんがやってる畑に来てましゅるんるん

アオイ「ココにはアオイの好きな『イチゴ』や『スナックエンドウ』とかのウマウマがいっぱいあるから大好きな場所でしゅ」

畑にてE.jpg
畑に来ると、アオイはいつも畑の真ん中でお利口に待ってるんでしゅ

畑にてB.jpg
おばあちゃんがお水を撒いてましゅ。
暑いからアオイにも掛けて欲しいでしゅあせあせ(飛び散る汗)

畑にてD.jpg
アオイ「ママ〜! 何か欲しいでしゅ」

畑にてC.jpg
ママ「じゃ〜んるんるん
アオイ「そ、それはイチゴしゃんexclamation×2

畑にてA.jpg
やっぱり畑で食べるウマウマは最高でしゅグッド(上向き矢印)



『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです