2010年06月03日

ビリビリ〜

アオイ「エヘヘ〜、良い物見〜つけたるんるん
良い物見〜つけた.jpg

アオイ「…ビリビリ〜 楽しい〜グッド(上向き矢印)

あっ、見つかった.jpg
アオイ「あっ! 見つかっちゃった…たらーっ(汗)


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イチゴ狩り?

今日は朝のお散歩がてら、おばあちゃんの畑でイチゴ狩りをしてきました。

昨日、おばあちゃんが収穫のついでにダメなイチゴはちゃんと処分して、美味しそうなイチゴを残しておいてくれたのです。


おばあちゃん家の『メイおばちゃん』と『ラン姉ちゃん』も一緒に畑へ向かってます。
仲良しお散歩


畑の中に放牧。 初めての体験にアオイちゃん大喜びわーい(嬉しい顔)

アオイ「メイおばちゃん、葉っぱに埋もれてましゅよたらーっ(汗)
イチゴ狩り1.jpg

アオイ「イチゴしゃ〜ん、どこでしゅか〜?」
イチゴ狩り2.jpg

アオイ「ありましたるんるん
イチゴ狩り3.jpg


そんなこんなで、あっと言う間にイチゴは食べ尽くされたようです。
それでもまだ食べたりないのか、おばあちゃんにお伺いしてます。

アオイ「おばあちゃん、イチゴしゃんはもう無いんでしゅか?」
イチゴ狩り4.jpg


お散歩(イチゴ狩り?)から帰って、満足顔のアオイちゃん目
満足.jpg
大好きなイチゴがいっぱい食べれて良かったね顔(イヒヒ)

アンヨを洗ってもまだ黒いままたらーっ(汗)
シャンプーしないとダメかな?



『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです