2010年06月06日

FCI中部インターナショナルドッグショー

今日は、先月の近畿インターにも出ていたアオイちゃんと同胎の『ゆばちゃん』と『だんぼ君』や、他にも同じ犬舎出身の子達の応援に、四日市で開催されていたFCI中部インターナショナルドッグショーに行ってきました。

朝、7時過ぎに出発車(セダン)

アオイちゃん、今日はお出掛けだと分かると、嬉しそうに車に飛び乗ってスタンバイOK
RSCN4425.JPG


外を見るのが好きなアオイちゃん目
RSCN4423.JPG

RSCN4422.JPG

何処に行くのかなぁって思ってるのでしょうか顔(イヒヒ)


ノンビリ走って1時間30分位で四日市ドームに到着。
駐車場も何とか見つかって会場入り。
近畿インターの時もだったけど、やっぱりスゴイ車の数あせあせ(飛び散る汗)


会場内をウロウロとしながら、コーギーが出るリンク脇に席もセッティング完了。
パパ「アオイちゃん、ガンバって一緒に応援しようねわーい(嬉しい顔)
アオイ「ハーイるんるん

RSCN4428.JPG


続きはまた明日Hello


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです