2010年06月08日

ドッグショーでオフ会 その後

ドッグショー会場でのオフ会の後、会場付近で海をちょっとだけ見てきました。
海無し県の岐阜に住むアオイちゃんは初めて見る海。

アオイ「ママ、おっきな水溜まりでしゅね」
ママ「これは海って言うんだよ。 もう少し暖かくなったらパパに砂浜のキレイな場所に連れて行ってもらおうね」
RSCN4471.JPG


車(セダン)帰り道、アオイちゃんはウトウトと…眠い(睡眠)
RSCN4427.JPG

RSCN4426.JPG

さすがにちょっと疲れたのかな?
ゆっくり休んでね〜目



おまけ
ドッグショーの会場で、アオイちゃんのおやつを購入わーい(嬉しい顔)
DSCN4484.JPG
アオイ「美味しそうでしゅるんるん



『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグショーでオフ会

昨日の続き〜


アオイちゃんと同胎の『ゆばちゃん』や『だんぼ君』、他にも同じ犬舎出身のお友達が出てきたり、リボンを貰ったりで興奮している内に審査も終了。
リンク脇でしばらくボーっとしていたら、『だんぼ君』のオーナーさんとアオイ家と同じく応援にきていた『つばきちゃん』のご家族が声を掛けて下さり、みんなが集まっているパドック(?)に連れて行ってくれました。

ショーに出場していたワン達、応援のつばきちゃん、ご苦労様でした。
RSCN4448.JPG

RSCN4449.JPG

RSCN4459.JPG

RSCN4462.JPG

RSCN4476.JPG

RSCN4480.JPG


みんなでワイワイお話ししたり、コギプロをしたりして楽しい時間が過ごせましたわーい(嬉しい顔)
RSCN4453.JPG

RSCN4450.JPG



『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです