2010年06月14日

パパと遊ぼう

お仕事から帰ったパパと遊ぶアオイちゃん。


アオイ「パパ、引っ張ってくだしゃい」
何で遊んでるの?.jpg

ママ「また首輪で遊んでるの? アオイちゃんは首輪で遊ぶのがホントに好きだねわーい(嬉しい顔)
首輪で遊んでましゅ.jpg

アオイ「パパとこれで遊ぶのが一番楽しいでしゅるんるん
ゴロゴロ楽しいでしゅよ.jpg


アオイ「今日も楽しかった〜るんるん 満足でしゅ」
満足〜.jpg
パパ「満足したようで何よりです顔(イヒヒ)



『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カート好き

昨日の続き…


人だかりと少しの渋滞をクリアし、予約時間前にホームセンターに無事到着。

さっそくカートに乗って店内へ…。
箱乗り.jpg

愛想良く.jpg
たくさんの人から声を掛けて頂き、嬉しそうですわーい(嬉しい顔)


シャワーで疲れたのか、帰ってからは夜までグテ〜としていたアオイちゃんでした目
疲れたのでしゅ.jpg



『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです