2010年06月21日

ママと遊ぼう

今日、ママはお仕事が休みで一日お家にいます。

アオイちゃんは、ママの家事が終わるのを『ジ〜ッ』と待ってます目
ママは何してるのかなぁ.jpg


ママ「アオイちゃん、お待たせ。 家事が片付いたから遊ぼうかわーい(嬉しい顔)
アオイ「遊ぶのグッド(上向き矢印)? 何するのるんるん?」
♪ 遊ぶの?.jpg

梅雨時で、なかなか満足にお散歩やお外で遊ぶ事が出来ないから、ママと遊べるのが楽しくて仕方がないみたいですわーい(嬉しい顔)


『ポチッ』としてくれたらアオイは嬉しいでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです