2010年06月23日

寝不足

アオイ地方、夜中の2時頃から4時過ぎまで雷雨が凄かった顔(汗)

特に2時過ぎには、いつもは一度寝ると多少の事では起きないパパが『何事exclamation&question』っと飛び起きる程の落雷雷
家全体が揺れてた気が…がく〜(落胆した顔) こりゃあ近くに落ちたな…と。

その後も雨は強まるばかりで、外で『ゴロゴロ』鳴るたびに、日頃は雷にも平然としていたアオイちゃんが外に向かって『バウバウ』と…。
アオイちゃん、雷鳴がよほど怖かったのかベッドのパパ・ママの所に寄り添ってきて、しばらくは外に注意をはらっているようでした目


そのせいで、パパ・ママもだけどアオイちゃんもとても寝不足なようで、今日は朝から玄関のタイルの上でゴロ寝中眠い(睡眠)
寝不足でしゅ.jpg


お外はすっかり晴れたから、安心してゆっくり休みなね目



アオイちゃん、ゆっくり休んでねの『ポチッ』をお願いします黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです