2010年06月24日

ご近所ワン友

ご近所のワン友を不定期に紹介


アオイ家のご近所ワン友さんの中で一番の長老(13歳)
パグの『バボちゃん』
バボちゃん.jpg
年齢を重ねた落ち着きがあり『ガウガウ』も全く無く、お散歩は時間を掛けてノンビリ・ゆっくりと…
片ひざを立てて座るお座りの姿がカワイイの顔(イヒヒ)


今日はお散歩帰りのバボちゃんと遭遇
バボおばあちゃん、お疲れ〜.jpg
アオイちゃんもバボちゃんには無茶な遊びは仕掛けず、『クンクン』とご挨拶だけ目
アオイちゃん、ちゃんとご挨拶が出来てエライねGood



アオイちゃん、お友達がいっぱい出来ると良いねの『ポチッ』をお願いします黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです