2010年06月26日

初めてのヒヅメ

先月、滋賀で開催されたドッグショーの会場で、お友達のラブカレさんからプレゼントに『ヒヅメ』をもらったアオイ家。


こちらがラブカレさん&お嫁ちゃん&ラブちゃんです。
DSCN3752.JPG


勿体なくて今まであげずにいたんだけど、雨続きでなかなか満足にお外で遊べないアオイちゃんにストレス解消も兼ねてあげてみましたわーい(嬉しい顔)

アオイちゃん、初めて見るヒヅメに興味深々目
早く『良し』の声が掛からないかと、待ちきれない様子です。
初めてのヒヅメ.jpg


『良し』の声と同時に、ウネウネダンスが始まりました顔(汗)
匂いも付けちゃう.jpg


夢中1.jpg
どうぞ好きな所からお食べ下さい。


夢中3.jpg
一時間くらい、夢中でカミカミしてました。
まだ3分の2以上残ってるから、また次回にしようね顔(イヒヒ)


ラブカレさん、美味しいウマウマをありがとうございました。
次はアオイママの手作りワンコクッキーをお返ししますね手(パー)



アオイちゃん、初体験のヒヅメは美味しかった?の『ポチッ』をお願いします黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです