2010年06月28日

お風呂で水浴び

あまりにも蒸し暑いので、アオイちゃんにお風呂で水浴びをしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

お風呂でシャンプーをする事はあるんだけど、浴槽に水を溜めて好き勝手に遊ばせるのは初めてだから、アオイちゃん、最初はちょっとドキドキ目
Image049.jpg

ママ「アオイちゃん、ママもここで見てるから、しばらくここで遊んで良いよ指でOK
アオイ「ひんやりして気持ちが良いでしゅるんるん
Image051.jpg

アオイ「楽しいでしゅ〜るんるんるんるん
Image052.jpg

しばらくの間、水浴びで涼んでもらいました。

アオイちゃん、よほど水浴びが楽しかったのか、リビングで一休みしてから、また浴室の前でドアが開くのを待ってますわーい(嬉しい顔)
ママ「今日はもう終わりだよ。 また明日遊ぼうね」


水浴びは気持ち良かったかな?…の『ポチッ』をお願いします黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです