2010年07月25日

伊豆旅行記(おまけ)

今回の旅行でお世話になったホテル『ホワイトサドル』のオーナーさんが、チェックアウトの時に撮って下さった写真を送って下さいました。

どの写真もホントに楽しそうな雰囲気が伝わってくる瞬間を撮ってくれました。


アオイちゃん、良い笑顔です目
アオイ.jpg


この写真、アオイ家のベストショットになりましたわーい(嬉しい顔)
アオイ家.jpg


こちらは一緒に宿泊した虎徹家の皆さんと一緒にパチリ。
虎徹君もとっても良い笑顔ですGood
アオイ家&虎徹家.jpg
虎徹家の皆さん、またいつか一緒に遊んで下さいねHello


オーナーさん、素敵な写真をありがとうございました。



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです