2010年07月23日

伊豆旅行 最終章

伊豆旅行も今回で最終章です。


コギのオフ会後、ノンビリしていたら、結婚記念日の記念にとお願いしていたケーキをオーナーご夫妻が部屋まで持ってきて下さいました。
甘さ控えめのショートケーキGood イチゴの数が結婚5周年と一緒の5個でした目
これとは別にアオイちゃんにもワン用の小さいケーキを作って貰い、家族全員で美味しく頂きました。
お祝いケーキ.jpg


一晩グッスリ寝て、翌日は朝から豪華なモーニングるんるん
モーニング.jpg
ボリュームがあってお腹いっぱい。


朝食後、部屋で片付けをしていたらアッと言う間にチェックアウトの時間に…。
パパ「アオイちゃん、楽しかったかな?」
アオイ「とっても楽しかったでしゅるんるん
楽しかったかな?.jpg


パパは、玄関前に吊ってある看板を見ながら、またママとアオイと一緒にココに来ようと密かに決意手(グー)
ホワイトサドルの看板.jpg


チェックアウトの時に、オーナーご夫妻からお土産にカエルちゃんを頂きました。
『無事に家に帰る・ココにまた帰って来る・お金が財布に帰る』などの意味を込めて…との事でした。
何だかこう言うのが嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)
お土産@.jpg

カエル.jpg
★カエル君達は今は玄関で毎日お出迎えをして貰っています。


最後にオーナーが写真を撮ってくれました。
虎徹家の皆さんもお見送りにきて下さって、一緒に撮って頂きました。
写真はオーナーさんが後日送って下さるとの事。
とても楽しみですわーい(嬉しい顔)

楽しかったね.jpg
※これはチェックアウトの前に撮った別の写真です


帰りの道中、大室山やグランパル公園、伊豆シャボテン公園、伊豆ドッグランなど、アオイも一緒に遊べそうな所がたくさんあったのですが、陽射しが強くとても暑かったのでアオイちゃんがバテそうだった為、残念ながら今回はパス。

代わりにホテルに置いてあった周辺の施設を紹介してあるパンフレットで見つけた、粘土で作った犬の置物などを展示・販売している『ぴのきお工房』と言う所に寄り道。
外観.jpg

手作り看板.jpg
手作り感一杯の看板が揺れるハート


そこで、ミニチュアコーギーのペン立てと一輪刺し、ティッシュケースを購入。
どれも可愛いくて…、もっとイロイロ買いたかったなぁ。
ペン立て.JPG

一輪刺し@.jpg

一輪刺しA.jpg

ティッシュケース.jpg


この後、海産物のお土産屋さんと沼津市の市場に寄って途中で事故渋滞に巻き込まれながらも予定時間頃に無事帰宅しました。
これもカエル君達のお陰ですね顔(イヒヒ)


アオイちゃんは車中はず〜っと爆睡目
長距離移動もあって、ちょっと疲れちゃったのかな?
爆睡B.jpg

爆睡A.jpg
ダラ〜ンと垂れた手が疲れを物語ってます目



ママ・アオイちゃん、また一緒に泊まりに行こうね。

オーナーご夫妻&3コギちゃん、そして虎徹家の皆さん、ありがとうございました。 お陰様で結婚記念の旅行がとても思い出深いものとなりましたわーい(嬉しい顔)
是非、またいつかお会いしましょうねHello


以上、伊豆旅行記でした。



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです