2010年07月05日

再会

7/4(日)に、岐阜県大垣市の『緑の村公園ウッディドーム』にて開催されたドッグショーにいって来ました。


当日、ショーに参加していたアオイちゃんと同胎の『だんぼ君』と再会。

だんぼ君との再会にアオイちゃんも嬉しそう目
0.JPG
だんぼ君、良い笑顔です顔(イヒヒ)

1.jpg
さすがに同胎だけあって、良く似ています。
ちなみに、ピンクのリードがアオイちゃんです。

3.jpg


2.jpg
「チュッ」だって揺れるハート

ショーの終了後、だんぼ君の飼い主『てんそら〜さん』に、ショーマナーの練習方法やコツも教えて貰いました。
覚える事がいっぱいで、アオイちゃんもパパ・ママも大変です顔(汗)
「アオイちゃん、毎日少しずつ頑張ろうね」手(グー)

てんそら〜さん、だんぼ君、ショーで忙しいのに時間を割いて下さってありがとうございました。



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです