2010年07月07日

お散歩後の楽しみ

最近のアオイちゃんのマイブーム、それはお散歩後に必ずする事です。

あっ、お散歩から帰ってきたみたいです目
帰ってきました.JPG

アオイ「ただいま〜」
ただいま〜.JPG
はい、お帰りなさいわーい(嬉しい顔)

アオイ「急げ・急げ」
急げ〜.JPG

アオイ「早く開けてくだしゃい」
早く開けてくだしゃい.JPG

アオイ「ココもでしゅ」
ここも開けて.JPG

お散歩から帰ると、一目散にお風呂場へ直行ダッシュ(走り出すさま)

お散歩後の水遊びが欠かせなくなってるアオイちゃんです顔(イヒヒ)

水浴び.JPG

パシャパシャ〜.JPG

楽しいでしゅ.jpg
アオイ「お散歩後の水遊びはサイコーでしゅるんるん



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです