2010年07月17日

トリミングサロン

今日はアオイ家から車(セダン)で10分位の所に新しく出来たトリミングサロン『ポチタマの家』へ行って来ました。


白と黒を基本としたシックな色調だけど、窓が大きくて明るくキレイな内装で好印象Good
お店の内装@.JPG


待合室にはペットが遊べるスペースも完備されていました。
お店の内装A.JPG


トリミングが始まるまで、アオイちゃんはおとなしく待機中顔(イヒヒ)
待機中.JPG


優しいお姉さんがシャワーの前に足のパットの毛をカットしてくれました。
お手入れ中@.JPG

アオイちゃん、何だかニコニコとこちらを見てますわーい(嬉しい顔)
気持ちが良いのかな?
お手入れ中A.JPG

シャワー開始。
マイクロバブルって言う物もしてもらいました。
洗浄力に優れていて、皮膚病の予防や消臭効果もあるんだとか…。
それに、リラックス効果や毛並みが良くもなるらしいです。
シャンプー中.JPG

アオイちゃんがちょっと苦手なドライヤー。
いつもは逃げ腰だけど、今日は結構ガマン出来てました顔(イヒヒ)
ドライ中.JPG

最後にブラッシングと少しだけお尻回りのカットをして終了。
お手入れ中B.JPG


アオイちゃん、お疲れ様でした。
すっきりキレイになったねGood
キレイになりました.jpg

疲れたのか、アオイちゃんは帰ってから玄関で爆睡してました目
疲れたのでオネムでしゅ.jpg



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです