2010年07月20日

伊豆旅行

皆さん、連休は如何過ごされましたか?
ほんの数日前までは、大雨で災害が…とニュースになってましたが、この連休からは全国的に梅雨明けし夏到来って感じの暑すぎる位の天気でしたね。


この連休、アオイ家はパパ&ママの結婚5周年記念の一泊旅行で伊豆へ行って来ました。
勿論、アオイちゃんも一緒ですわーい(嬉しい顔)

数か月前にアオイちゃんも一緒に泊まれるホテルを探した所、伊豆高原にコギちゃんが看板犬をしているホワイトサドルと言う素敵なホテルを発見目 早速予約しましたよ。


日曜日の朝車(セダン)出発し、途中に何度か休憩と寄り道をしながら、夕方ホテルに到着。

看板.jpg

外観@.jpg

外観A.jpg
可愛い外観のホテルです揺れるハート 南フランスって印象でした。


ウエルカムボード.jpg
玄関前にはウエルカムボードも。 今日はアオイ家以外に4組のご家族が宿泊のようです。
よく見ると、同じコーギーの虎徹君って子もお泊りらしい…。
ママ「アオイちゃん、後で虎徹君とも遊べると良いね」


アオイちゃんも一緒の一泊旅行は初めてだったので、ちょっとドキドキでしたが、優しそうなオーナーさんご夫妻のお出迎えに一気に緊張もほぐれました。


玄関を入ると、あちこちにコギグッズがレイアウトされていて、パパ・ママのテンションは上がりっぱなしるんるん


お部屋も素敵だし、お部屋からの眺めも最高でしたGood
お部屋.jpg

見晴らし.jpg


アオイちゃんは早速ソファーでリラックス。
お気に入りの椅子.jpg

眺めが良いです.jpg
アオイ「眺めも良いでしゅねるんるん


アオイちゃんもすっかり落ち着いたようだったので、夕方のお散歩に出発手(グー)

木漏れ日と木々を抜ける海風が心地良かったです。
お散歩@.jpg

お散歩A.jpg


続きはまた明日…。



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです