2010年07月21日

伊豆旅行 その2

昨日のつづき


夕方のお散歩から戻って、部屋でノンビリしていたら電話がるんるんるんるん
楽しみにしていたディナーの準備が出来たようですわーい(嬉しい顔)
ノンビリ.jpg


テーブルには豪華な海鮮料理が並んでました。
ディナー@.jpg
オードブルとお刺身イロイロ。

ホントはこの後に、大きな金目鯛を丸々一匹使ったアクアパッツアがあったんだけど、写真を撮るのを忘れてました。
写真!って思い出した時には既に食べ終わって、金目鯛はすっかり骨だけになってましたがく〜(落胆した顔)

ディナーA.jpg
ステーキるんるん


ディナーB.jpg
鰻の押し寿司
味もGoodだけど、お皿もコーギーで可愛いの揺れるハート

ディナーC.jpg
デザートるんるん


今回はアオイちゃんにも『ワンご飯』を作ってもらいました。
アオイちゃんもパパ・ママのテーブルの下で一緒にディナーです。
ワンご飯.jpg
余程美味しかったのか、一瞬で器は洗った後のようにキレイになってました…顔(汗)


テーブルにセットされていた箸置きも可愛いコギちゃんでした黒ハート
箸置き@.jpg

箸置きA.jpg


全ての料理が美味しくてボリュームも満点。
とても満足なディナーでしたGood



この後は、いよいよホテルの看板犬『桃右衛門君&小春桜ちゃん&向日葵日和ちゃん』と、一緒に宿泊だった『虎徹君』とのオフ会です。

その様子はまた明日〜Hello



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです