2010年07月22日

伊豆旅行 その3

目またまた昨日の続きです。


ディナーの後は、いよいよお楽しみのオフ会です。
アオイちゃん、みんなが来るのが待ち切れないようです。
遭遇.jpg
しばらく待ってると、壁の向こうからホテルの看板犬『小春桜ちゃん』が覗いていました目

同じく看板犬の『桃右衛門君』は、ご挨拶もソコソコにゴロ〜ンとなってナデナデして貰えるのを待ってますわーい(嬉しい顔)
桃右衛門君.jpg

アオイちゃん、小春桜ちゃんとご挨拶顔(イヒヒ)
小春桜ちゃんとご挨拶.jpg

仲良くお水も飲めてますGood
小春桜ちゃんと@.jpg

こちらは一緒に宿泊となった『虎徹君』
とても優しい男の子でしたるんるん
虎徹君.jpg

看板犬の中で一番年下の『向日葵日和(ひなたびより)ちゃん』が登場
若いだけあって、とっても元気るんるん
向日葵日和ちゃん.jpg

アオイちゃんと向日葵日和ちゃん、よほど気があったのか激しいコギプロが繰り広げられてました
ワラワラ.jpg
虎徹君と小春桜ちゃんは、向日葵日和ちゃんとアオイちゃんの激しいコギプロに圧倒されてました顔(汗)

桃右衛門君はまだゴロ〜ンとしてますわーい(嬉しい顔)
桃右衛門君A.jpg
周りがどんなに賑やかでも動じない大物ですわーい(嬉しい顔)

あんなこんなで楽しいオフ会の時間は過ぎていきましたわーい(嬉しい顔)
ワラワラA.jpg

虎徹君B.jpg

ワラワラB.jpg

小春桜ちゃん.jpg

桃右衛門君B.jpg

虎徹ママに甘える.jpg

向日葵日和ちゃんとコギプロ@.jpg

まだまだ明日も続きます。
もうちょっとお付き合い下さい。



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです