2010年08月25日

残暑あせあせ(飛び散る汗)

それにしても暑い日が続きますね。
気象庁の発表では、特に9月の残暑は厳しく、気温は全国的に平年より高めとなる見込みとの事。
まだまだ熱中症などへの対策が必要そうですね。



暑いのは人もワンコも一緒。

少しでも涼しい時間帯(朝は5時過ぎ・夕方は6時半過ぎ)にお散歩するようにしてるけど、お散歩好きのアオイちゃんもさすがに少し歩くと舌をビロ〜ンと…。
暑いでしゅね.jpg
アオイ「それにしても暑いでしゅねぇあせあせ(飛び散る汗) 帰ってからのお水が待ち遠しいでしゅ」
ママ「ママは●ツ矢●イダーな気分手(パー)




『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです