2010年08月23日

ひんやり〜

お盆が過ぎたというのに、まだまだ暑い日が続きますね。
皆さん、体調を崩したりしていませんか?
今しばらく残暑が続くようですので、熱中症などには充分気をつけて下さいね。



最近のアオイちゃんの食後のデザートは、ひんやり冷やした『梨』です。


パパ&ママもですがアオイちゃんも梨が大好きで、ママが冷蔵庫を開ける度に足元に来て、『デザートでしゅか?』とキラキラした目で訴えてきます。
梨でしゅ.jpg
アオイ「梨さん、早く食べたいでしゅexclamation

美味し.jpg
アオイ「いっぱい『待て』しました。 早く下しゃいあせあせ(飛び散る汗)




『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです