2010年10月27日

回顧録D

今日はちょうど一年前頃から今年の春までをザックリと…。

大掃除をしている時に、ちょっと悪ふざけをしてアオイちゃんを箱の中にわーい(嬉しい顔)
『可愛い箱入り娘です揺れるハート
62.JPG

寒くなってきて、アオイちゃんも毛布に包まってます目
63.jpg

初めての雪遊び、楽しそうですわーい(嬉しい顔)
去年はまだ赤ちゃんだったから雪で遊べなかったもんね。
64.JPG

ご近所のドッグカフェにも初めて行きました。
お店のマスターにオヤツを貰って嬉しかったようです顔(イヒヒ)
65.jpg

車でお出掛け〜るんるん
66.jpg

近所にあるドッグランに…。
67.JPG

68.JPG

初めましてのお友達とも仲良く遊べましたGood
69.jpg

70.JPG
アオイ「パパ、楽しかったでしゅ。連れてきてくれてありがとうのチュ」

またまたお出掛け〜るんるん
71.jpg

初めてドッグショーを観戦しに滋賀県へ。
会場でたくさんのお友達と再開わーい(嬉しい顔)
72.JPG

73.JPG

74.JPG

アオイちゃんと同胎の『ゆばちゃん』と『だんぼ君』が出場しているから、その応援です。
『ゆばちゃん』も『だんぼ君』も頑張ってました手(グー)
75.JPG

76.JPG

77.jpg

アオイ「だんぼ君、お疲れ様でした」
78.jpg

79.JPG
やっぱり皆と遊ぶのは楽しいでしゅ〜るんるん


もうちょっとだけ続きます。


『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです