2010年10月04日

庭遊び

風が心地良かった昨日の昼過ぎ、アオイちゃんはお庭遊びに夢中でしたわーい(嬉しい顔)
久しぶりのお庭遊び.jpg
ママ「相変わらずアオイちゃんはそこがお気に入りだね目


のぞき見.jpg
アオイ「パパ、何してるでしゅか? 一緒にお庭で遊ぶでしゅよ」
ママ「アオイちゃん、お尻が落ちそうだよたらーっ(汗)


パパ、あれは何でしゅか?.jpg
アオイ「パパ、あそこにスズメしゃんがいましゅよ」


楽しいねA.jpg
アオイ「やっぱりお外で遊ぶのは楽しいでしゅね」

お庭遊びを満喫出来て良かったね顔(イヒヒ)



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです