2010年10月07日

おむつ

今度の連休はイロイロと予定をしていたのですが、アオイちゃんがヒートになってしまい全ての予定が中止に…もうやだ〜(悲しい顔)
予定よりちょっと早いヒートにパパ&ママもビックリexclamation×2
でも、なりたくてなる訳じゃないんだから、こればかりは仕方がないよね。


早速アオイちゃんには『おむつ』を着用してもらっているのですが、おむつが嫌いなアオイちゃんはヘコみ気味です目
おむつイヤイヤ.jpg

パパ&ママ「アオイちゃん、しばらくは大人しくしていて、ヒートが終わったら遊びに行こうねわーい(嬉しい顔)



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 20:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです