2010年10月22日

めでたい

アオイちゃん、めでたく本日2歳になりましたわーい(嬉しい顔)


お誕生日の記念に、ママが本と睨めっこしながら腕によりを掛けて御馳走とバースデーケーキを作ってくれました。
もちろんワンが食べても大丈夫な材料を使ってです。

じゃーん、スペシャルディナーはワンバーグ
特別ディナー.jpg
美味しそう…目


パパ「アオイちゃん、カメラを撮るからちょっと待っててね手(パー)

御馳走でしゅ.jpg
アオイ「まだでしゅか?」


アオイ「ウマウマでしゅ〜るんるん
ウマウマでしゅ@.jpg

ウマウマでしゅA.jpg

パパ「あっと言う間に完食だね顔(イヒヒ)



食後のデザートはイチゴたっぷりケーキ【お約束のロウソク2本付き(笑)】
スペシャルBDケーキ.jpg


パパ&ママ「ハッピーバースデー、アオイちゃんるんるん 2歳の一年も素敵な年にしようね」
ハッピーバースデー♪.jpg

いっぺんに食べると食べ過ぎになっちゃうから、ケーキは何日かに分けて食べようね。


明日から数日はアオイちゃんの回顧録を掲載予定ですわーい(嬉しい顔)



追伸
同胎の『ゆばちゃん&だんぼ君』もお誕生日おめでとう。
12月のBBパーティーで会えるのを楽しみにしてますねHello



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 21:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです